エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« ひこにゃん | トップページ | 文四郎、2歳! »

2007年10月30日 (火)

大津・花フェスタ

この前の日曜に渚の公園で、大津花フェスタが開催されていました。

Bum409

上の写真は遠景ですが、フェスタの中に入ってゆくとこんな感じです。

Bum407

勘のいい方はお気づきかもしれませんね。そう、ここは、マルクト市があった場所です。右側に見えている建物はドイツ・ビヤレストランで、今回もその前には炭火焼きソーセージとスペアリブの屋台が(^_^;) そして、お花や植木のお店がいっぱい出ていました。

いろんなお店もあって楽しかったです。でも、ちょっとワンコが多かったので文四郎は、抱っこ状態で見物です。

Bum406

少しアップで見てやってください。舌ベロリンではありますが…

Bum405

売店のお花とか植木を見ていたら、なんと時計草が! この記事で紹介したこともありましたが、ちゃんと売ってるんですね~~(^・^)

Bum408

時計草ではありませんが、少しだけお花を買って帰りました。

お散歩の途中で休憩タイム。文四郎はおやつを待ってます。どうです、この真剣な眼差し(^_^;)

Bum403

そして、おやつのクッキーを放り投げると…

Bum410

そうれ~~っ!!

Bum411

美味しかった~~~(^・^)

Bum412_2

さて、11月2日は文ちゃんのお誕生日です。どんなお誕生日になるかな?

« ひこにゃん | トップページ | 文四郎、2歳! »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

凄い!!お見事です!!

文ちゃんもですが、瞬間を撮ったtoshiさんも凄い☆

文ちゃん、もうすぐ2歳ですね~ヽ(^o^)丿
どんなお誕生日になるのかな♪

大津花フェスタですか?いいお天気だったしお花も映えたでしょうね。
いつ見ても綺麗な光景でしっとりうっとり癒されます、そんな風景がこの家の近くで見ることができたらって思います。
今兄が大津に1週間程出張でお邪魔してますよー来週には帰ってきます!

文ちゃんおやつの待てがいい顔してますねー
クッキーもナイスキャッチで満点です(*^_^*)

お天気の良い日に花フェスタ、いいなぁ~♪
私もキョロキョロ・うろうろしてみたいなぁ~
大きな鉢でのトケイ草、お安いですねぇ~
黄花のトケイ草、我家のと同じ位です♪
 
いつに無く真剣な目つきの文ちゃん♪
おやつの時は、目が点になりますよねぇ~
上手にキャッチして「エライ」(^o^)丿
ハルも出来るかなぁ~

楽しそうなイベントですね・・。
時計草・・・、見事だったので、あのお花の記事は覚えてます・・・。しかもあの綺麗な写真も・・・・。だって珍しいもの・・・。素敵で。

文ちゃん、すごーいね!!
オヤツキャッチのナイスショット。よく撮れましたね・・・。この瞬間。

きゃあ~!!!日付が変わってしまったぁ。
ごめんなさい。
文ちゃん!お誕生日おめでとお!
この1年も、元気に楽しく、健やかに過ごしてね♪

おやつキャッチ、とっても上手ですねえ。
toshiさん、ホントにナイスショットぉ~。
ペロリンの顔も可愛いわぁ。

このっちさん、

文は、食い物のためなら努力を惜しみません(^_^;)
写真は何枚も撮るのでたまたまキャッチの瞬間が撮れました。でもピンぼけ気味ですぅ(-_-;)

お誕生日はささやかなお祝いでした。記事アップしたので見てくださいね(^_=)

Terraママさん、

花フェスタ、本当にいいお天気で気持ちよかったです。空気が清んでいると景色も映えて美しいです。
お兄様がこちらに来られてたのですね。この季節の出張はどこへゆくにしても気持ちいいですね。仕事は別として(^_^;)

クッキーキャッチは、近くから投げてるので大体大丈夫そうです。でもねえ、時々カチンと言うので何かと思ったら、クッキーを歯に当ててこぼしたりしてますけれど。

orengeさん、

この時計草、案外安かったです。わが家にもお庭があれば買って帰るのになあと思いながら写真だけ撮ってました。

文四郎はオヤツの時が一番真剣かも(^_^;)

杏ママさん、

時計草、こんな所で売ってたので思わず欲しくなりました。庭さえあればね~~(-_-;)一度咲かせてみたいです。

オヤツキャッチの写真は、数打ちゃ当たる式でやってますので、マグレですよ。ピンとが外れてるしね~~。

じんママさん、

お祝いコメントありがとうございます。あっという間の2年目でした。こちらは文と楽しい毎日ですが、本犬は、楽しんでくれてるかな~。

文四郎のオヤツキャッチは、食欲のなせるワザでしょうか(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/16924404

この記事へのトラックバック一覧です: 大津・花フェスタ:

« ひこにゃん | トップページ | 文四郎、2歳! »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ