エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 大津・花フェスタ | トップページ | 久しぶりのトリミング »

2007年11月 3日 (土)

文四郎、2歳!

11月2日は、文四郎の2回目のお誕生日でした。なんか、もう何年も家に居てるような気がするんですけれど、ようやく2歳。人間で言うと24歳だそうですね~。おやまあ、それじゃもう立派な青年じゃないですか!!ほんとかな~~、文ちゃん(^_^;)

2日は帰宅も遅くなったので、予約しておいたケーキでお祝いするのがやっとでした。まずは、ケーキからお披露目ですぅ。去年と同じ、lealeaさんのバースデーケーキです。

Bum415

今年はろうそくが2本になりました♪

文四郎は、くんくんしながらも自分が食べれるのかどうか分からないので、様子を見ているみたいです。でも、このケーキは、ワンコと人間が一緒に食べれるんです。

Bum413

Happy Birthday Bunshiroh! おめでとお(^・^)
これからも元気でいるんだよ!

セレモニーが終わって、ようやく食べれるのだと分かったのか、嬉しそうですね(^.^)

Bum414

ケーキ、文と一緒に食べれるので嬉しい。もちろん、とっても美味しかったです♪

クリームはあまり甘くなくて程よい感じ、イチゴがいっぱい入ってて、ワンコやハートの形のクッキーがトッピング。文と同じのを食べて、楽しお祝いでした。

lealeaさんからの包みの中に、なにやら手紙が入っていました。

Bum416

お手紙に書いてあるプレゼントののクッキーがこれでした。lealeaさんありがとう(*^_^*)

Bum417

左の方は、まるで麩のようにフカフカしたお菓子で、舌の上に乗せると溶けてしまいました。右の方は、しっかりしたクッキー。ハート型のもありますね~~(^_^)v

ということでささやかなお誕生日パーティでした。

これまで病気もせずに元気で育ってくれて嬉しいです。ブログのお友達の皆さんにも可愛がっていただいてて、文四郎は幸せ者です。皆さん、いつも優しく見守ってくださってありがとうございます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さて、一夜明けて土曜日の朝、お散歩に連れて行ったときの写真です。

朝晩の冷え込みが始まったみたいで、湖岸の並木の一部が赤く色づいてきています。

Bum421

そんな事は気にせずに、文四郎は相変わらず気ままにお散歩です。

Bum420

抱っこされてても、何か物音がすると関心がそっちの方に…

Bum419

それで、かっこよく立ち上がってみるんですけれど、どう見てもこのモコモコ姿ではお腹が出てて足が太いですう(-_-;)

Bum418

このあと、待ちに待ったトリミングに行ってきました。

いつものトリマーさんに「かなり短めに」とお願いしたので、超スッキリして帰ってきました。これでしばらくモコモコ・ボーボー文四郎とはお別れ。ボーボー組合は少しの間、欠席させていただきま~~~す♪

トリミングのあとの文の写真は、ただいま撮影中です。今夜は、例によってトリミングの気疲れからか、バタンキュー状態の文ですので、少しお待ち下さいませm(__)m
ちょっと耳のカットがいつもと違ったので、ガラリと変わった顔付きと体型に乞うご期待ですぅ!!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

2歳になった文四郎。こちらのしつけが下手なので、甘えん坊でわがままです。親バカとしてはそれがまた可愛かったりしますけれどね(^_=)

皆さん、そんな文四郎ですけれど、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

« 大津・花フェスタ | トップページ | 久しぶりのトリミング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

文ちゃん、2歳の誕生日おめでとう!!

去年と同じあのケーキ!! うらやましい!!
人もいっしょに食べられるのがいいですね^^

元気にすくすく育つ文ちゃん! 
これからもかわいい文ちゃんの成長を一緒に見守らせてくださいね~~♪

のぶちんさん、

お祝いコメントありがとうございます。
ルーシーさん、恢復してきて良かったですね。毎日看病で大変なのに、コメント頂いて嬉しいです。
どうぞおだいじになさってくださいませ。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

ハッピーバースデー♪文ちゃん!!

一緒に食べれるケーキ、ほんとに素敵ですね~。

甘えん坊でカワイイから、いつもパピーの愛らしさいっぱいの文ちゃん。
これからも元気でパパママに甘えてね♪

かなり短め、、楽しみです(^^)v

文ちゃん、お誕生日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

一緒に食べられるケーキいいですねぇ~
お口のまわりにクリームつけた文ちゃんが目に浮かびます♪
クッキーのプレゼントもあったの?
いいなぁ~
 
スッキリ文ちゃん楽しみです♪
寒くなったから、風邪ひかないでネ(^o^)丿

♪☆文ちゃん お誕生日おめでとう☆♪
2歳ですか?まだまだ若いですね!
我が家もlealeaさんのケーキでお祝いしますよ、人間様も一緒に食べられてしかもおいしい!来年もお願いするつもりです。
梱包や心遣いがうれしいお店ですね!

トリミング行かれたんですねー
出来上がりが楽しみですよ☆

ご無沙汰しておりました
文ちゃん2歳のお誕生日おめでとう~

去年もこちらのケーキみて
美味しそうって思いました
文ちゃん美味しかったかな(^_-)-☆

半月あまりブログお休みしてまして
やっと再開です
これからもどうぞ宜しくお願いします

出遅れました・・・。文ちゃん、お誕生日おめでとうー!!
素敵な誕生日でよかったね・・・。これからも健康でtoshiさんとママさんの癒しでいてあげてね・・・。
このケーキ人間も食べれるなんて、いいですね。一緒に食べられるのが、やっぱり一番嬉しいですね。

長旅から帰ってきました・・・。志賀のドライブインに寄ったんですよ・・・。湖を何気にパパと眺めて、文ちゃんの近くだね・・って話したりして・・・・。笑。あ、そうそう、あのtoshiさんが紹介してた、ひこやんのキャラクターグッズをいっぱい見ました・・・。やっぱり可愛かったです。途中下車でできれば、文ちゃんと会いたかったけど、なかなかお仕事忙しいから、むずかしいですね・・・。

すみません。ママのコメ、長野の志賀になっている。滋賀の間違いですよね。ごめんなさい。
○津SAから琵琶湖を眺め、なぎさ公園らしき林が見えましたよ、今行けば、文ちゃんいるかもって、話してました。そうあれは確かPM4:00頃でしたよ。抹茶ソフトクリーム美味しかった.....。 今回の旅行は、振り返ってみると、行きがワンコに逢い、帰りは観光中心となってました。

このっちさん、

お祝いメッセージありがとうございます。
ケーキ、美味しかったですよ(^・^)
しかしぃ、甘えん坊度が日に日に増してくるようで(^_^;)

かなり短め…アップしましたので、見てくださいね(^_^)v

orengeさん、

お祝いメッセージありがとうございます。

そういえば、去年、口の周りがクリームだらけになった写真をアップしましたね~(^_^;)
美味しく食べてくれたらクリームだらけでいいですぅ~~。

スッキリ文は、顔付きがまるで違いますぅ。トリミング室から出てきたとき、いつもどこのワンちゃんかと思ってしまいます!

Terraママさん、

お祝いメッセージありがとうございます。
まだ2つ。この間うちに来たばかりのように思えてます。

lealeaさん、残念ながら今月で休業されるようです(T_T)いい、お店だったのに…

トリミング、劇的変化!!です。先ほどアップしました、見てくださいませ。

ちゃんこさん、

お祝いメッセージありがとうございます。

ケーキでお祝いするのは、文四郎の誕生日だけなのですけれど、楽しいお祝いです。

ブログは、いろんな事情で書けないときがありますよね。私なんかだんだんペースが落ちてきています(-_-;)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

杏ママさん、

お祝いメッセージありがとうございます。
一緒に食べれるケーキ、ホントに嬉しいです。

せっかく近くまで来られてたのに、時間調整できずにお会いできませんでした。ごめんなさいです。時間、機会があれば是非会いたいですね。きっと、文も杏ちゃんや李ちゃんに会いたいと思うんですよ(^・^)


杏パパさん、

せっかくの機会を逃して残念でした。ご免なさいです。次回、機会があればよろしくお願いしますね(^_^)

あのサービスエリアからは琵琶湖がよく見えるので、きっと、いつもの渚のお散歩コースも見えたと思います。ジェットコースターツアー、楽しかったことでしょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/16964715

この記事へのトラックバック一覧です: 文四郎、2歳!:

« 大津・花フェスタ | トップページ | 久しぶりのトリミング »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ