エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 今年もありがとうございました | トップページ | 固まる! »

2008年1月 3日 (木)

☆頌春☆

Bue007

あけましておめでとうございます。

去年は暖かいコメントいっぱいありがとうございました。ことしも、文四郎のブログで遊んでいってくださったら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたしますぅ~。

最初の写真は、元旦の琵琶湖での御来光です。今年も去年同様お天気に恵まれて、美しい御来光を拝むことが出来ました。去年にアップした記事と同じカメラアングルなのは、撮影場所が全く同じだからですぅ~。

そして、1月3日は文四郎のセカンドバースデーです。文が来てからもう2年になりました。最初の一年に比べてとっても早く感じた一年でしたが、この間、文は病気もケガも無く、すくすくと、でもヤンチャで甘えん坊に育ってきました。

これからも元気でいるんだよ>文四郎

セカンドバースデーのプレゼントはササミいっぱいのパックです。おまけに卓上カレンダーもついていました(^_^)

Bue012

早く食べたいと舌なめずりしてますぅ~~♪

そうそう、今朝のお散歩での元気いっぱいの文の写真も見てくださいね!

Bue003

Bue004

寒風の中、一生懸命走ってます。
でも、家に帰ると、だら~~んとなって、ストーブ大好き~~~っ!

Bue006

Bue005

と言うような文四郎ですけれど……

今年もどうぞよろしくね~~♪

« 今年もありがとうございました | トップページ | 固まる! »

ペット」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント


文ちゃん、2歳の誕生日おめでとう!
たくさんオヤツをもらってよかったね~
 
 
toshiさん、もう2年たつんですね~。早い、早い! そして、この琵琶湖の写真、きれいですね~。 さすがです!
 
今年も文ちゃんの活躍を期待してます!

◆のぶちんさんへ

文ちゃん、セカンドバースデーおめでとう♪
オヤツいっぱい、よかったね~(^^)v

お外で元気いっぱいの文ちゃんも、ストーブ大好き~な文ちゃんも、可愛いです!!
そして琵琶湖写真!
素敵~~!!

明けましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね♪
そして!セカンドバースディおめでとお!!!
文ちゃん、これからも元気に楽しく過ごそうね。
たくさんのおやつ、いいなあ。
アハハ!文ちゃんてば舌ペロリンだぁ。
可愛いぃ~!
ストーブの前の、まったり文ちゃんも可愛いなあ。
幸せぇ~ってお顔してますねえ。
でも、やっぱりお外で走ってる文ちゃんが一番楽しそうかな。
今年も、文ちゃんの活躍を楽しみにしています。

明けましておめでとうございます!
元旦のご来光ありがたく拝見しました、素敵ですねー
文ちゃんの楽しいお散歩姿久しぶりに見ることができてよかったです!
Terraもストーブやファンヒーターに向かってくつろいでますが、鼻が乾いてしまってます。
猫と一緒で犬も暖かい所が好きなんですね!

のぶちんさん、ありがとうございます。

文が来てから2年間たってしまいました。ますます甘えん坊になってしまって困ってます(^_^;)

琵琶湖はいろんな姿を見せてくれるので、写真を撮っていても楽しいです。ほめてくださってありがとうございます。

このっちさん、ありがとうございます。

今回は二回目のセカンドバースデー、セカンドセカンドバースデーって言うのかな~???

ササミ巻きのガムは大好きでした。しかし、周りのササミは瞬時に食べてしまいますが、芯のガムはなかなか食べなくて舐めているだけです!

じんママさん、ありがとうございます。

こちらこそ今年も仲良くお願いいたしますぅ~。

文は外へ出ると大興奮でいきりまくっています。今日のお散歩ではあんまりワンワンいきって騒ぐので無視していたら少しおとなしかったです。かまい過ぎもダメなんですね~。

しかし、いきるクセは直りそうもないので、またいきってる写真見てくださいね。

Terraママさん、ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
また見に来ていただけて嬉しいです。

御来光は今年も美しく見ることが出来て良かったです。

文四郎は、暖かい所がめちゃ大好きみたいで、一番先に布団に潜り込み、最後に出てきますから。

本年もどうぞよろしくお願いします
喪中のため何だか出遅れてしまいました・・・

文ちゃんセカンドバースディおめでとう御座います。
我が家のクーもストーブ大好きだったんですが
危ないのでファンヒーターに変えたら駄目ですね
犬はファンヒーターから出る風が嫌いなんでしょうか?3匹とも近づきません

お正月、相変らず、無茶いたしまして、ぶっ倒れてしまった杏一家の夫婦です。2人そろってお正月後半やられてしまいました・・・。どこかで、菌もらったみたいです。汗。toshiさんは、大丈夫ですか・・?
・・・なので、ご挨拶遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。文ちゃんの格好いい姿、今年も楽しみにしています。
そして、セカンドバースデイおめでとうございます・・・。私も、卓上カレンダーつきとか言うの見たら、弱くて買ってしまいそうです。
文ちゃんのファンヒーターの前の姿、思わず、杏かと思っちゃいました・・・。笑

ちゃんこさん、こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますぅ~。

お祝いありがとうございます。熱風と言えば、文四郎は、ドライヤーの風があまり好きじゃないみたいです。毛が熱風でフワフワするのが嫌いなのかな~?

杏ママさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年始早々大変でしたね。うちの会社でも年始から2日休んだ人がいました。一家全滅だったと言ってましたよ。どうぞお大事になさってくださいね。

私の方は、幸い今のところ大丈夫です、ご心配頂いて、ありがとうございました。

杏ちゃんも暖かいところで寝っ転がっていますかぁ~(^_^)v 同じですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/17566882

この記事へのトラックバック一覧です: ☆頌春☆:

« 今年もありがとうございました | トップページ | 固まる! »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ