エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 固まる! | トップページ | 近況報告:お詫びとお知らせ »

2008年2月 3日 (日)

雪あそびも楽しいな

久しぶりにブログの記事を書こうと思ったら、雨が降るどころか雪がつもってしまいましたよ~。文四郎のお散歩は雪がまだ残っている中でしたが、空気が清んでいて気持ちよかったです。

Bue016

舗装の散歩道は雪が融けていますけれど。芝生の上はまだしっかりつもっていました。

文四郎はというと、雪もなんのその、雪をかじったりしながら元気にお散歩でした。

Bue017

Bue015

Bue018 

足が冷たそうですけれど、駆けっこしたらまるで歯が立たなかったですぅ(^_^;)

もうボーボー組合そのものなんですけれど、今日のように寒い日があると、トリミングはもう少し先かなと思ってしまう今日この頃です。

« 固まる! | トップページ | 近況報告:お詫びとお知らせ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Toshiさんの住む地域でも雪が降ったんですね!全国的に荒れ模様だったのでしょうか?
こちらは15㎝~20㎝は積もりました、夜中に一回雪かいて、朝かいて、もう一回かいて・・・でも雪は積もるって感じでした。
今回Terraは雪を避けるようになりました、以前は問題なかったのに・・・
先代ワンコは雪が大好きで、誰も踏んでない新雪の雪の上を大喜びで走り回ってました、しかもシーズーだったのですが。
犬はやっぱり雪の中を喜んで走り回ってほしいですねー(^o^)

こんにちは
去年は降らなかった雪、今年はもう3回も降りました。
文ちゃんも雪が好きなんですネ♪
文ちゃんは足長いからいいなぁ~
ハルも、今年は雪道を喜んで散歩しました。
でも、お腹までビショビショ・ドロドロになってしまいました~bearing

今年はよく雪が降りますね~
文ちゃんは雪が好きみたい☆ 元気に散歩してますね。
文ちゃんが足が長いから、雪の散歩でもお腹が汚れないのかな??
我が家の2ワンは、雨上がりとかに散歩をすると、お腹がドロドロになってしまします~~

きゃぁ~!!!雪ぃ~!!!
文ちゃん、楽しそう!
雪についた文ちゃんの足跡が可愛いわぁlovely
こちらは、あまりsnowが降らないなぁ。
予報では雪とか言ってても、だいたいハズレです。
でも、とっても寒い!
toshiさんも、風邪ひかないようにしてくださいね。

今年は雪が多かったですよね

うちの3わんも箱根まで3回雪遊びに
行っちゃいました

春もすぐそこ
早く暖かくならないかしら・・・

Terraママさん、
Orengeさん、
のぶちんさん、
じんママさん、
ちゃんこさん、

いつもコメントありがとうございます。楽しくお付き合いいただいて、感謝です。

せっかくコメント頂いていたのに、お返事書けなくてごめんなさいm(__)m

更新はおろか、アクセスもできてなくて皆さんにはご心配おかけしました。
文四郎は元気そのものですので、ご安心くださいませ(^_^)

近況をアップいたしますので、よろしければご覧下さいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/17945746

この記事へのトラックバック一覧です: 雪あそびも楽しいな:

« 固まる! | トップページ | 近況報告:お詫びとお知らせ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ