エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 雪あそびも楽しいな | トップページ | 文四郎は元気です~~~ »

2008年4月 4日 (金)

近況報告:お詫びとお知らせ

みなさん、大変ご無沙汰いたしております。せっかく遊びに来てくださっても、コメントのお返事は書かれていないし、更新も出来ていないので、どうしたことかとご心配いただいていたことと思います。たいへん申し訳ございませんでした。深くお詫びいたしますm(__)m

まず、文四郎は非常に元気であることをご報告いたします。少し前に連れて行ったトリミングのあとの写真を見てやってください。

Bue031

ぼーぼー組合からは少しのあいだ脱退ですぅ。

Bue032

今回はいつもと違うところでトリミングしてもらったので、イメージチェンジ気味です。

Bue034

ちょっと足が太めにカットされていて、顔が丸めです。

Bue035

いい感じですぅ(^_^)v

Bue036

ということで、文四郎はもう最高に元気です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここで、文四郎円舞曲しばらくお休みのお知らせを致します(;.;) … まあ、ここしばらくもお休み状態でしたけれども(^_^;)

じつは、文パパが体に異変を来しまして、まともに歩けなくなってしまいました。腰痛からきているのですが、間歇性跛行(かんけつせいはこう)と言う症状で、少し回復したもののまだ3分ほどしかまともに歩けません。それで、文四郎とのお散歩も出来なくなってしまいました。今は何とか手術を回避したいとリハビリしています。

せっかく皆さんに仲良くしていただいている文四郎円舞曲ですので、出来ればちゃんと続けたいのですけれど、もう少し体調が戻ってからしっかり再開した方が皆さんにご迷惑をおかけしないだろうと思いますので、しばらくお休みしたいと思います。思えば、2年前にブログを始めたその日からコメントを頂いて、それから毎回毎回全部の記事にコメントを頂いて、そんな皆さんの暖かい言葉を力に楽しく続けてこられました。本当にありがとうございます。

ブログのお休みを頂いている間も、文四郎の写真くらいは(室内の写真になると思いますが)時々アップできればいいなと思っております。

本格的に再開できるようになったら、また皆さんの所へもお邪魔いたしますので、その時はまた一緒に遊んでやって下さいね。よろしくお願いいたしますm(__)m

« 雪あそびも楽しいな | トップページ | 文四郎は元気です~~~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

文ちゃん、元気とのこと、ホッとしましたhappy01

文パパさん、ゆっくりお体治してください!
文ちゃんの元気な姿と、いつも素敵な写真を、楽しみにして待っていますsign03

どうぞお大事に!!

文ちゃんサッパリトリミングで
可愛い姿は健在ですね
元気そうで安心しました

パパさんどうぞ、ゆっくりお身体治して下さいね!お大事に

また元気な文ちゃんの姿をブログで見れる事を楽しみにしています

toshiさん、ひさしぶりです!!

文ちゃんが元気でよかった~
でも、toshiさん、、、大変でしたね、、

お大事になさってください。
そして、また帰ってきてくださいね~。

ふたたび、文ちゃんのかわいい姿を見れるのを楽しみに、いつまでも待ってます!!

toshiさん大丈夫ですか?
心配してましたが、文ちゃんは元気で安心しましたが、toshiさんが体調良くなかったんですね・・・
ゆっくりでいいので焦らず治して行って下さい。
また文ちゃんとお散歩出来るように頑張って下さいねー

実は今度関西方面へ行くのでtoshiさんの所へお邪魔しようと思っていたんですが・・・coldsweats01元気になったら逢いに行きますね!!
今度またお写真紹介して下さいね!camera

最近文字バケが続いていて調子悪いので
ついにココログからお引越ししました
お手数ですが、リンクの方を宜しくお願いします

http://inublo.jp/e-qoo-chibi-shin

復活したら遊びに来てくださいね

しばらく更新が無かったので、心配していました。
私も久々の訪問ですが、ビックリしました。
toshiさん、大丈夫ですか?
以前骨折されましたよねぇ
それが原因なのでしょうか?
お大事になさって元気にblog復活して下さいネ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/40766781

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:お詫びとお知らせ:

» 体の悩み情報商材−2008.4.12集計ランキング更新☆ [体の悩み部門-情報商材・評価ランキング10☆]
体の悩み情報商材の2008.4.12集計ランキング◇◆◇◆◇ [続きを読む]

« 雪あそびも楽しいな | トップページ | 文四郎は元気です~~~ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ