エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 2008年4月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月19日 (土)

文四郎は元気です~~~

今日の文四郎です~~~。 4歳半になりました。
文四郎は相変わらずいたって元気です(^_^)v

Buh004s

みなさん、ご無沙汰致しております。まだ文四郎のこと覚えていて下さっているでしょうか?
もう2年以上、ブログをお休みしてしまいましたが、その間、文四郎は病気一つせず走り回っておりました。私の体調は何とか戻りましたが、なかなかブログを再開する時間が無くて今日まで来てしまいました。ペースを落とせば何とかなるかなぁと思ったりして、また少しずつ書かせてもらおうかなと考えています。

お友達になって下さった皆さんのブログへも遊びに行けなくてごめんなさい。近いうちにまたお邪魔しますので、遊んでやって下さいね。
病気の事を心配して下さったお友達の皆さん、とても心強かったです。ありがとうございました。

また暇があったら、文四郎の写真、見に来て下さいね。

下の写真は少し前の写真ですけれど、琵琶湖に昇る朝日です。
朝靄の中で幻想的な絵に見えたので写真を撮ってみました。

Asahi

ということで、これまでのようなペースは無理ですけれど、ボチボチ書いてゆきます。
お付き合い頂ければ嬉しいですぅ~~。

Buh005s

肝心の文四郎は横向いていますが… (^_^;)

どうぞ、またよろしくお願いしますm(_ _)m

« 2008年4月 | トップページ | 2010年7月 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ