エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 近況報告:お詫びとお知らせ | トップページ | 堤防を走るのは気持ちいいな♪ »

2010年6月19日 (土)

文四郎は元気です~~~

今日の文四郎です~~~。 4歳半になりました。
文四郎は相変わらずいたって元気です(^_^)v

Buh004s

みなさん、ご無沙汰致しております。まだ文四郎のこと覚えていて下さっているでしょうか?
もう2年以上、ブログをお休みしてしまいましたが、その間、文四郎は病気一つせず走り回っておりました。私の体調は何とか戻りましたが、なかなかブログを再開する時間が無くて今日まで来てしまいました。ペースを落とせば何とかなるかなぁと思ったりして、また少しずつ書かせてもらおうかなと考えています。

お友達になって下さった皆さんのブログへも遊びに行けなくてごめんなさい。近いうちにまたお邪魔しますので、遊んでやって下さいね。
病気の事を心配して下さったお友達の皆さん、とても心強かったです。ありがとうございました。

また暇があったら、文四郎の写真、見に来て下さいね。

下の写真は少し前の写真ですけれど、琵琶湖に昇る朝日です。
朝靄の中で幻想的な絵に見えたので写真を撮ってみました。

Asahi

ということで、これまでのようなペースは無理ですけれど、ボチボチ書いてゆきます。
お付き合い頂ければ嬉しいですぅ~~。

Buh005s

肝心の文四郎は横向いていますが… (^_^;)

どうぞ、またよろしくお願いしますm(_ _)m

« 近況報告:お詫びとお知らせ | トップページ | 堤防を走るのは気持ちいいな♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワーイ!!一番乗り~♪
早速遊びに来ちゃいました・・・・。
ブログ復活おめでとうございま~すhappy01paper
文四郎くんも、元気そうで良かったぁ~
toshiさんも体の調子よくなられて良かったです。
ま、ぼちぼちマイペースでがんばってくださいね・・。
ボチボチでいいんですよ~happy01good
また、遊びにきまーす

2番乗りかな~happy01
待ってましたぁ~!!!
嬉しいなぁ~shine
toshiさんの体調も戻ったとのこと。
本当に良かったぁ。
改めまして!
ブログ再開おめでとうございます!
文ちゃん、会いたかったよぉ。
相変わらず可愛い~heart04
こちらのブログ、引っ越しのお知らせもせず
本当に、すみませんでしたsweat01
toshiさんのペースで
のんびりポチポチ更新お願いします。
ホントに嬉しい~!
楽しみにしていますぅ。

toshiさん、blog再開おめでとう~♪
文ちゃんも、お久しぶり~
綺麗にカットされた姿で、可愛い♪
もう2年半もたったのですネ
toshiさんも大変だったのですね
負担のない程度で、気晴らしにでも更新して下さいネ♪
私も、仕事を始めて不定期更新になっています(^^ゞ
ボチボチと続けていますョ
訪問も不定期になってしまいますが、これからもよろしくネ♪

お久しぶりです~~。
元気な文ちゃんの姿がみれて嬉しいです。
カワイイわ~~heart04

私も月刊化しちゃうペースでしかUPしてませんが、
のんびり行きましょうnote

またよろしくですsign03


お久しぶりで~す~♪

文ちゃんの元気な姿見れて 感激!!!
うちのくうにますます そっくりやわぁlovely w(@。@;)w オウ~

toshiさんの体調心配していました。
回復されたとのこと 無理せず更新楽しみにしています。

私も去年blog再開しました。
よろしくお願いいたしますsign03

toshiさん

ブログ再開のお知らせありがとうございましたhappy01

おかえりなさい~
待ってましたよ!

ぶんちゃん、きれいにトリミングされて、かわいいですね。 もう四歳半ですか~ 早いですね。
 
toshiさんもようやく体調が戻ったようで、ホッとしました~

今後ともよろしくお願いします!

杏ママさま、

一番乗りコメントありがとうございますhappy01早速お遊びに来て頂けて感激です。
何とか再開することができました。お礼のコメントすら時間がかかっている現状ですが、気長にお付き合い頂ければ嬉しいです。
文四郎は、お休みの間も全く変わっていません。吠えるし、よく食べるし、走り回るし~。
また写真アップしてゆきますので、遊びに来てくださいませ。

じんママさま、

2番のり~~!!駆けつけてくださってありがとうございますhappy01
ずいぶんお休みしていたのに、再開と同時に遊びに来てくださって感激しております。
いまの私のペースではぼちぼちどころでもありませんけれど、懲りずに遊びに来てくださいね。
じんくんのブログお引っ越しオープンにおお祝いにも行けずにごめんなさい。これから時々、遊びに寄らせてくださいませ。

orengeさま、

早速、遊びに来てくださってとっても嬉しいです。有り難うございます~happy01

お忙しいのに、きちんとブログを続けておられるのは素晴らしいですね。私もorengeさまを見習って、ブログを続けてゆきたいと思います。また遊びに来てくださいませ。

このっちさま、

再開と同時に駆けつけてくださって感激です。ありがとうございますhappy01
お友達の皆さんのブログにも遊びに行きたいのですけれど、これもぼちぼちになっております。
コトノハしぐれで当選した時に頂いたグッズは今も大切にしています。とっても嬉しかったので、あれからずっと、「手作り羊毛ドッグの文四郎」を食卓の壁にかけていますshineありがとうございました。
これからもまた遊んでやってくださいね。

しずく母さま、

遊びに来て頂いて感激です。ありがとうございますhappy01
ブログ再開されたの知らなくて失礼しました。また遊びに寄らせてくださいね。
くうちゃん、ホント文四郎にそっくりなので、なんか兄弟みたく思えるんですよね~sign01
また、よろしくお願い致しますぅ~~。

のぶちんさま、

ただいま~~~happy01
早速遊びに来てくださって、感激ですぅ~。
文四郎、もう4歳半なので、ブログをずっと続けてたら4年目に突入してたんですね~。これから、すこしずつ空白を取り戻してゆきたいと思います。写真は、再開するのにボーボーではと、トリミングをきっかけに再開致しました(^_^;)
これからもよろしくお願いしますぅ~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/48670513

この記事へのトラックバック一覧です: 文四郎は元気です~~~:

» 年寄りの病気百科 [年寄りの病気百科]
年寄りの病気の情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

« 近況報告:お詫びとお知らせ | トップページ | 堤防を走るのは気持ちいいな♪ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ