エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 2010年7月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月14日 (日)

色づいて来ました

朝晩はかなり寒いので、紅葉も色づいてきました。
いつものお散歩道の紅葉です。

Buh043

全体が紅葉じゃないのですけれど、部分的に真っ赤になってます。
鮮やかです。

こんな黄色も良いですね。

Buh044

これも1本だけですけれど、綺麗に色づいてました。

Buh045

文四郎は何を睨んでるのでしょうかね~。
紅葉狩りは趣味じゃないようです(^_^;)

Buh046

湖岸の歩道は落ち葉が彩りを添えてくれてます。

風流な落ち葉も、頭の上に乗せてしまうと、
ひょっとしたら何かに化けられるかも知れません。

本日の最後は、
頭に落ち葉をのせたら、なんか顔付きまでたぬき化した
文四郎の写真ですぅ~(-_-;)

Buh047

2010年11月 3日 (水)

文四郎、5才になりました♪

またまた長期脱落いたしました。
様子を見に来てくださっていた皆様、ご迷惑をおかけしました。
ごめんなさいm(__)m

さて、きのう11月2日は文四郎の5才の誕生日でした。以前の記事 にも書いた、これまでお願いしていたワンちゃんも人間も一緒に食べれるケーキ屋さんが閉店になったので、今回は京都駅の近くに出来た店で、ワンちゃんだけ用の小さなケーキを買ってきました。これです。

Buh034

ミカンとゼリーとクリームとプリンとパウンドケーキなどです。

文四郎くん、お誕生日おめでとお~happy01shine

では早速ぺろりといきますか!

Buh036

おいしいですぅ~~

Buh037

このあと自分が着てる服にクリームがついたら、必死でペロってました。
よほど気にいってくれたのでしょうね~♪

ごちそおさま~♪

では、朝のお散歩の写真も見て下さいね。
5才になった文です。

Buh039

お散歩では相変わらず元気に引っ張ってくれます。

Buh038

そろそろ寒くなってきましたけれど、元気にお散歩です。

Buh040

家に来たときから病気もせずに良く頑張ってくれているのが嬉しいです。
他所のワンコに吠えるのも相変わらずですけれどねthink

文四郎、これからも元気でいるのですよ~heart04



« 2010年7月 | トップページ | 2010年12月 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ