エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 暑さ対策ウェア | トップページ | 色づいて来ました »

2010年11月 3日 (水)

文四郎、5才になりました♪

またまた長期脱落いたしました。
様子を見に来てくださっていた皆様、ご迷惑をおかけしました。
ごめんなさいm(__)m

さて、きのう11月2日は文四郎の5才の誕生日でした。以前の記事 にも書いた、これまでお願いしていたワンちゃんも人間も一緒に食べれるケーキ屋さんが閉店になったので、今回は京都駅の近くに出来た店で、ワンちゃんだけ用の小さなケーキを買ってきました。これです。

Buh034

ミカンとゼリーとクリームとプリンとパウンドケーキなどです。

文四郎くん、お誕生日おめでとお~happy01shine

では早速ぺろりといきますか!

Buh036

おいしいですぅ~~

Buh037

このあと自分が着てる服にクリームがついたら、必死でペロってました。
よほど気にいってくれたのでしょうね~♪

ごちそおさま~♪

では、朝のお散歩の写真も見て下さいね。
5才になった文です。

Buh039

お散歩では相変わらず元気に引っ張ってくれます。

Buh038

そろそろ寒くなってきましたけれど、元気にお散歩です。

Buh040

家に来たときから病気もせずに良く頑張ってくれているのが嬉しいです。
他所のワンコに吠えるのも相変わらずですけれどねthink

文四郎、これからも元気でいるのですよ~heart04



« 暑さ対策ウェア | トップページ | 色づいて来ました »

コメント

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
文ちゃん5歳 お誕生日おめでとうございます!
くうちゃんの弟分 そっくり 似てる~♪
これからも元気でいてくださいねぇ!

しずく母さま、

お祝いありがとうございます。
くうちゃん兄ちゃんも元気そうですね(^J^)
これからもよろしくお願いします♪

文ちゃん、お誕生日おめでとう~~note

ケーキをみつめる真剣な眼差し(笑)
美味しかったんだねheart04

元気いっぱい、これからも健康でいてね~!

文ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~heart04
birthday美味しそうなケーキですねぇ♪
ミカンとゼリーとクリームとプリンとパウンドケーキsign03
すごいなぁ~
ハルのお手製ケーキは、ほとんどお芋類です(^^ゞ
ジャガイモにさつま芋にかぼちゃ(^^ゞ
今度はフルーツいっぱい入れてあげよう~♪
文ちゃん、食べ方もとてもお上品ですネ
みんな元気でお誕生日を迎えられるのが一番ですネ♪
少し寒くなって来ましたが、お散歩には丁度いい気候になりましたネ


HAPPY BIRTH DAY 文ちゃんbirthday
5歳になったのね~
5年間も病気知らずなんて、本当に飼い主さんにとっては有り難いし、文ちゃんも丈夫で強いですね。
私も大好きだったLealeaのケーキ、なくなってしまった何カ所かケーキ屋さんを換えましたが食べが悪く・・・・
でも今年は地元のDOGCAFEでLealeaさんのケーキのイメージで作って頂きました。
今回の文ちゃんのケーキおいしそうですね!!
toshiさんも完全復帰でお買い物もできるんですね。
これから寒くなるので歩くのも気を付けて下さいね。

このっちさま、

お祝いコメントありがとうございます♪
一心不乱でケーキに集中していました。
文は何でも大好きで食べてしまうんですが
ケーキは別格のようです(^J^)

orengeさま、

お祝いありがとうございます♪
このケーキは何でもありみたいで、
その分だけ文も気に入ったのかも知れません。
写真では上品に食べているようですけれど
本当はガツガツいってますう~~(^_^;)
ハルちゃんの場合はハルちゃんだけでなくケーキそのものも
上品だから、文四郎には勝ち目はないです。

今は歩いていても気持ちよくて、今日も
1時間たっぷり歩いてきました。

Terraママさま

お祝いコメントありがとうございます。

病気しないところはホント助かります。
LeaLeaさんがなくなってからは去年なんか
ケーキも無しでしたが、ことしはケーキ屋
さんが見つかったので買ってみたら
文四郎には大好評♪よかったぁ。

こちらは足と腰がかなりマシになったので
ダイエットかねて毎日10分以上連続で7000歩、アレコレ全部足して13000歩以上をクリアしてます。

Wow! Thank you! I continually wanted to write on my blog something like that. Can I take a fragment of your post to my site?

Really appreciate you sharing this post.Really thank you! Really Cool.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/49923048

この記事へのトラックバック一覧です: 文四郎、5才になりました♪:

« 暑さ対策ウェア | トップページ | 色づいて来ました »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ