エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 2011年1月 | トップページ | 2014年11月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

出張前日

たまにポツリと書き込んでいる文四郎円舞曲ですが、
なんと2ヶ月近く記事を更新していませんでした。(^^ゞ

では、最近の様子をすこしばかり…

Buh068

先週の文四郎ですが、どうです、文四郎の顔の毛がそろそろ
またボーボーに伸びてきた感じですね。
2ヶ月と少し経っているのでトリミングのタイミングが近づいて
きているのですがまだ寒いのでもう少し先延ばしにしようかなと
思っています。

ほら、比良山はまだこんなに雪をかぶっていますから~。

Buh067

気温は今日は10度超えで、そんなに寒くは無かったです
けれど、山の上の雪ははまだとけないんですね。

そうそう、あまりたいしたことはないのですがまたまた蜃気楼。

Buh069

琵琶湖大橋の右の端っこが切れています。
この写真を撮っていたら、親子連れの観光客の方が記念写真
を撮ってられたので蜃気楼が出てるよって説明したら、
とっても喜んでもらえましたhappy01

では土曜日の文四郎です。

Buh070

最近は、お散歩中に一緒に走る距離が長くなってきてます。
文パパはダイエットが成功したので、走るのが少しずつ軽快
になってきたからかな~~(^_^)v ← 自慢!!
ダイエットは1年間で約5キロ減量に成功しました。
方法は、毎日真剣に5~7キロ歩いたことと、
昼食の量を減らした事です。
去年の健康診断でメタボギリギリだったのが、
今年は楽勝でセーフでした。
ベルトの穴が二つ分くらい細くなったかもhappy01

Buh072

さて、明日から約一ヶ月、海外をあちらこちらまわって
出張に出てきます。
今日は、持っていくノートパソコンの設定でかなり時間を使って
しまいました。ホテルのインターネットで普段の仕事も出来るように
データをいれていたのですけれど、それがかなり面倒でした。
もちろん、盗難に備えて暗号化しています。昔、ベルギーの
電車でカバンを盗られた痛い経験があるので、
用心深くなっています~。

さあ文四郎は文ママとちゃんとお留守番が出来るかな?
おとなしくしてるのですよ~。

Buh071

「は~~い、お土産まってるからね~~」present

« 2011年1月 | トップページ | 2014年11月 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ