エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 2015年1月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年5月

2015年5月17日 (日)

5月の出来事

連休は皆さんお出かけされましたか?
こちらは家でのんびり(だらだら)していました。

Bun15050601

連休中の文四郎を散歩の途中でちょっと撮影。
ツツジが綺麗でした。

Bun15050604

琵琶湖では恒例の朝日レガッタが開催。対岸からですが
熱戦を遠目に眺めることが出来ました。

この写真は、決戦前のクルーが乗り込んだところです。
ここは琵琶湖から唯一流れ出している瀬田川。
琵琶湖まではすぐの所ですが、多数の出艇のため、いろんな所から
乗り込んでいるようです。精神統一していざ決戦。頑張って下さい。

Bun15050603

 

レース場ではゴール間際の大接戦、どのチームの皆さんも頑張っていました。
お疲れ様です~。

お休みなので、観光船「一番丸」も沢山のお客さんで賑わっていました。

のんびりと船で遊覧もいいですね。

Bun15050605

ついでに、先週完成した、植木鉢台も見て下さいね。
板と木ねじで作っただけの簡単DIYです。
お店で綺麗なグリーンの塗料があったので、今回はグリーンです。
この色はとても気に入っています。
今は水性塗料が主流なのですが、油性ペイントよりも塗りやすいですね。
仕上がりは変わりませんから重宝します。

Dai1530_2

という5月の出来事でした。お付き合いありがとうございました。

Bun15050602






« 2015年1月 | トップページ | 2015年7月 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ