エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 琵琶湖花火大会 | トップページ | 秋本番 »

2015年8月30日 (日)

夏の終わりの花火

八月ももうおしまい。今年も暑かったですね~。
文四郎は夏バテもせずに元気いっぱいお散歩です。

その様子を見て下さいませ。

Bun15081202

別の日の散歩も元気いっぱいで、毎日1時間歩いても

へっちゃらです。

Bun150814001

この日は少し涼しかったので、冷え冷えシャツは着ていません。
リードを引っ張る元気は相変わらず力一杯です。

しかし、家に帰るとおすまし文四郎です。

Bun150814003

でも、時には思いもかけない表情を(^_^;)

Bun150814002

何なんでしょうねぇ(^_^)

さて、近所でも花火大会がありました。さすがに至近距離での
花火は大きな音がお腹に響いて、迫力満点です。

迫力満点の音をお伝えできないのは残念ですが、

アップの写真で雰囲気を少しでも分かって頂けたら

嬉しいです。では、7枚続けてどうぞ!

15082901

15082902_2

15082903_4  

15082904_3

15082905

15082906_2
 
15082907_2

花火って綺麗ですね~~~。

夏の想い出を胸に、秋の到来を心待ちにしています。
早く涼しくならないかな~~。

では、またよろしくお願いします。

Bun150814004

ばいばいhappy01 




« 琵琶湖花火大会 | トップページ | 秋本番 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/62186895

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりの花火:

« 琵琶湖花火大会 | トップページ | 秋本番 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ