エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 謹賀新年 | トップページ | ゆりかもめ その2 »

2016年1月11日 (月)

ゆりかもめ

今日は、文四郎をトリミングに連れて行ってきました。
しばらく散髪してもらってなかったので、かなりボーボーになっていたのですけれど、これでスッキリ、身軽な感じになりました。

Bun16011102

Bun16011106

耳につけてもらったリボンは」見てると可愛いのですけれど、文四郎はあまり好きでないみたいで、むずがゆいのか、ぷるぷるして1時間もしないうちに取ってしまいました。そんな文四郎、トリミング疲れか、今夜はもうおとなしく寝ています・・・・・。

今朝の散歩はいつもの湖岸の散歩道です。いつもは鴨ばかりが沢山いて目立つのですけれど、ここしばらくはゆりかもめも沢山いて、好対照です。

ゆりかもめは岸にきちんと綺麗に並ぶのですね~。

Bun16011107

規則正しく並んでいるということは、ゆりかもめは几帳面な性格なんでしょうかね?

では、ゆりかもめが気持ちよさそうに飛んでる写真を見て下さいませ。

Bun16011105

Bun16011103_2

Bun16011101_2

Bun16011104

前回アップした飛行機もそうですが、やはり空を飛べるって気持ちいいでしょうね~~。 

« 謹賀新年 | トップページ | ゆりかもめ その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/63048886

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりかもめ:

« 謹賀新年 | トップページ | ゆりかもめ その2 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ