エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月24日 (日)

エアバスA330

いや~~暑くなりました、ついに真夏になりましたね。
どうぞみなさま熱中症には十分気をつけて下さいますように。

今回は爽快にエアバスA330の写真からご覧下さい。

Imgp7348

大空をゆくシンガポール航空のエアバスです。
最新機材は格好いいですね。

これは、大切なお友達から頂いたばかりの1/400スケールの
アルミダイキャスト製モデルで、シンガポール航空のオフィシャル
アイテムです。

手に持つとずっしりと重く、存在感があります。これは飛行機
好きの私にとっては宝物になりました。
ありがとうございました。

汚れると困るのでケースに入れてみようかしら?

Imgp7316

しかし、やはり外に出した方がいいですよね~♪

Imgp7325

ジャンボ機のような胴体の膨らみがなく、スマートで
格好いいスタイルです。

色々考えた結果、置物コーナーに並べてみました。

Imgp7356

ひときわ格好いいです。
このコーナーはリビングの目めにつく場所なので毎日見るのが楽しみです。

さて、今回の文四郎ですけれど・・・・・。
毎日暑いと、すこしは涼しい玄関で丸まっています。
今日はまだ暑さもマシなので
地面ではなくて玄関マットの上です。

Imgp7351

こう見ると、まるで玄関マットの模様の一部のようですね。
文四郎の名前を呼ぶと、ゆっくりと起き上がってきました。

Imgp7353

Imgp7354

この写真でもわかりますけれども、文四郎、またまたボーボーに
なってきました。
そろそろトリミングに連れて行かないといけないですね~。
覚悟しておきなさいよ、文ちゃん!

次回は、さっぱりと散髪した文四郎がアップできるかにゃ~(^_^)
また、よろしくお願い致します。

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ