エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月28日 (日)

近所の花火

夏が終わる頃に、毎年近所の花火大会があります。琵琶湖の大会とは比較できませんが、すぐ目の前で見られるので、音も大きさも、臨場感があって迫力満点です。
その写真から、見て下さいませ。
7連発~~~~~☆

Zeze16082701

Zeze16082702

Zeze16082703

Zeze16082704

Zeze16082705

Zeze16082706

Zeze16082707

数は少ないですけれど、新しいのがあって楽しかったです。

文四郎のトリミングのあとの写真をアップするのがおそくなりました。
少しだけ見て下さい。

Bun16081402

耳につけてもらったリボンが目立ってますね。

Bun16081403

散髪したては、顔のアップにも耐えますか?

Bun16081404

スッキリした顔立ちになって良かったです。

では、またよろしくお願いします。



2016年8月14日 (日)

琵琶湖花火大会2016

ことしも琵琶湖花火大会が華々しく開催されました。
では、10連発でどうぞご覧下さいませ。

夕闇の比叡山をバックに上がる花火です。

2016hanabi001_2

全部で1万発という規模なので、同時に沢山の花火が
上がってきます。

2016hanabi002_2

今年は横に並んで上がる花火があって綺麗でした。
琵琶湖噴水のイメージのようです。

2016hanabi003

百花繚乱とはこの花火のことでしょうか。

2016hanabi005

ハートが沢山!

2016hanabi006

メインの打ち上げ場所は2カ所のようです。

2016hanabi007

風が強い日だったので、煙で見えなくなることが
少なくて良かったです。それでも左側の方は
少しだけ煙が残っています。

2016hanabi008

大きな花火も打ち上がっています。

2016hanabi009

これも大きかったですね。お腹に響く音が違います。

2016hanabi010

フィナーレに近くなると豪華絢爛な花火の競演で
華々しくて綺麗です。

2016hanabi011

それでは、動画もアップします。



フィナーレの様子がこちらです。



文四郎は、ようやくトリミングに行ってきました。
まるで細くなってきもちよさそうです。

Bun16081401

今回は長くなったので、残りは明日アップしたいと思います。
ごめんなさい。

また、よろしくおねがいいたします。

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ