エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 2017年1月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年2月

2017年2月11日 (土)

文四郎すってんころりん

Bun17021100

文四郎、雪でベンチの木のすきまが見えなかったのか、木のすきまに嵌まってこけてしまいました。

Bun17021101

本犬、何事もなかったかのように立ち上がりましたけれど。あ~恥ずかしweep

それにしても、一晩でまた真っ白の世界になりました。寒かったです。

Bun17021110

比叡山が真っ白です。

Bun17021109

比良山系はもっと雪深い感じですね。

Bun17021103

アルプスのような雰囲気もしてきました。

Bun17021104

文四郎は、こけたことなど忘れたかのようにトコトコお散歩です。寒さは気になりません。

Bun17021105

いつものゆりかもめは、手すりの上に集結。ベレー帽のモニュメントが見守ります。

Bun17021107

そんなところに足を突っ込んで寒くないのかと言いたくなります。

Bun17021106

何を見つめているのでしょうね?

Bun17021108

文四郎は、いつも元気。こちらも元気をもらえます。
ありがとうね>文ちゃん


« 2017年1月 | トップページ | 2017年4月 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ