エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 膳所花火大会2018 | トップページ | 秋空の琵琶湖は気分爽快 »

2018年10月20日 (土)

トリミングしたらハロウィン仕様に!

文四郎、トリミングしてもらいに、いつものドクターのところに
行ってきました。
毎回トリミングが終わったら、きれいなバンダナを付けてもらえるのですが、
今回はハロウィン柄でした!

Imgp3850

細くなりました~。

Imgp3862

バンダナをアップで。

Imgp3861

首、長いね~、文四郎!

Imgp3867

Imgp3870

なんか、また耳の中が炎症していたので、お薬を注入してもらいました。

すると、昨日までしきりに耳を掻いていたのがピタリと止まりました。

ドクターのところでトリミングしてもらうと、こういうときに助かります

良かったね!

 


 

« 膳所花火大会2018 | トップページ | 秋空の琵琶湖は気分爽快 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして。文四郎くん可愛いですね!そして大津、素敵な所にお住まいなのですね。花火、桜、雪景色、四季の美しい写真に見とれてしまいます。時々また拝見させて頂きますね。

sottovoce様

初めまして。文四郎円舞曲にようこそ。お越しいただいてありがとうございます。ここしばらくは当初の勢いはどこへやらで、のんびり更新しております。お暇なときにでもまた覗いていただければ嬉しいですヽ(´▽`)/
どうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ宜しくお願い致します。我が家にも14歳の柴犬がいます。もう耳が遠くて近くで呼んでも聴こえません。でも食欲旺盛。ただ散歩は好きではなさそう。飼い主に似るんでしょうか(笑)ズボラです。

sottovoceのおうちの柴犬さんは、なんというお名前ですか?耳が遠くても食欲旺盛ならいいですね~。元気もりもりですね。
文四郎は来月で13歳になります。小さい頃は真っ黒だったのに、近頃はだんだんグレーっぽくなってきました。そのうちに白髪になるのかしら?

うちの柴犬はチャコといいます。母親のコロはアレルギーがあって避妊手術できなかったのですが、ある日突然庭で出産したのです!父親は不明です>_< でも可愛い子犬を産んでくれて良かったです(^.^) 年をとって老いて行くのは人間と同じですね。あちこち衰えても来るし病気にもなります。母親のコロはもう亡くなりましたが仲の良い親子でした・・・。

文四郎くん、グレーもなかなかお洒落なのではないですか?(^.^)

チャコちゃんですか。いい名前ですね~♪親子で一緒にいられたのは、幸せですね。チャコちゃんのブログとかFBとかされてるんですか?写真見たいです~(*^_^*)

文四郎、グレーって文字で書くとお洒落に聞こえますよね~(汗)。実際は、ただ毛の色がなくなってきているだけみたいで・・・・・・。まあ、元気だから良し!です。

私はiPhone使っているくせに自分では何もできなくて、ブログなんてどうするのかも分かりません>_< ごめんなさい! 皆様のを見せて頂いてたまにコメントさせて頂くだけで。チャコの写真お見せできなくてすみません。とても美人なんですけど(^.^)

文四郎くんの写真や美しい風景の中に日々の何気ない幸せや喜びが伝わって来ます。ありがとうございます。

了解で~す。ちょっとチャコちゃんのお顔が見たくなっただけですので、変な質問して、失礼しましたm(__)m
また、よろしくお願いします(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: トリミングしたらハロウィン仕様に!:

« 膳所花火大会2018 | トップページ | 秋空の琵琶湖は気分爽快 »

フォト
2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ